忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

借り暮らし感想(ネタバレ注意!!)

 昨日仕事終りにアリエッティ観て来ました~。

映画見に行くの自体めっちゃ久しぶり。夜は空いててみやすくて案外いいですね!

映画の感想としては、まあまあおもしろかったかな?というところでしょうか。
とにかくアリエッティがかわいかったvvvvv
ポニーにしてるよりおろしてる時の方が美人ですきだなー。
でも赤い服はかわいいけどやめましょうね、目立つから。
絵もきれいだったし、動きも自然で満足しました。

もうちょっとストーリーに盛り上がりというか、山場とかがあればよかったのに残念。
見終わったときの感想が、「おもしろかったけど、ストーリーがないね」だったんですよね~。


でも小人全員かわいかった!!
アリエッティはもちろん、お父さんもよかったなあ。
頼りになるお父さんて感じで、動きとかはんぱないし。アリエッティもだけど、運動神経すごすぎるwwww
姉と観にいってたんですが、観終わったあと
「あのお父さん、娘の前だと思ってはりきりすぎwwwwかっこつけすぎで噴いたわwww」
って言ってました。
私は普通にかっこいいと思ったけどね。


というか、観にいく前日くらいに、「観にいく映画なんやった?その日暮らしのアリエッティやったっけ?」
とか言ってた姉に絶望した。
なんか急に荒んだ話になるよね。めっちゃ生活困窮してるwwひでぇwww
でも「結局借りパチやんな」というのが2人の観終わった結論でした。間違ってない…と思う。


あと、ドールハウスには住まわせてあげたかったなあ!すっごい豪華ですよねー、あのドールハウス!!
小さい頃あんなの欲しかったなあ。女の子の憧れですよね~。
細かいところまでちゃんと作ってあって、実用的なのがいい。
電気がつくのはともかく、ガスとかオーブンが使えるってどういうことなの…。職人さんすごすぎる。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
露(ろう)
性別:
女性
自己紹介:
双子座A型

水玉が好き。

ゲーム好き。
でもへたくそなのでなかなか進まない

編み物ちょこちょこ作ってます。
かぎ針編みたのしいよー

リンク

カテゴリー

最新コメント

ブログ内検索

アクセス解析